フラ・・・

なんか、アキバでものスゴい事件があったようで・・・。
亡くなった方には、この場を借りてお悔やみ申し上げますm(_ _)m
ったく、世の中がイヤになったとか言ってたようですが、人を巻き込まんでほしいっすね!


むしろ、世の中がイヤになっとるのは俺のほうなんですが・・・。


ということで、どうも俺はフラれたようです(汗)
もう立ち直れませんっ!(>ω<)
2月、3月あたりからいろいろ頑張ってるんですが、どれもうまくいかないもんですねぇ。
はぁ、街中を手をつないで歩くカップルがとってもうらやまし〜今日この頃・・・。



今週は歯科検診がありました。
かなり覚悟してたんすけど、虫歯が1本も・・・なかった!!
アレ、ちょっと拍子抜け??みたいな。
まあ、見た目での判断なので、歯と歯の間とかにはある可能性は十分ありえる。
むしろ俺は、今までの経験上、歯と歯の間の虫歯が多いんですよね〜(^^)
あと、歯石がけっこう多いと言われたので、
そろそろ、カワイイ歯科衛生士さんにでも会いに行ってこようかしら(笑)
てか、今日もちょっと仕事行ってきましたよ!
金曜は結局、深夜2時までやってて、何もかたづけずに放置して帰ったので、
その後かたづけとか、週報とか、ついでに実験室も見た目だけキレイにしといた。
なんつぅ〜か・・・とりあえず1週間くらいまとまった休みほしいものです!!



CHAOS;HEAD
やっとクリアしました!
なんすか、このゲーム!!ちょ〜面白かったんですけど(><)
なにげに、今までで一番だったりするかも!?
所要時間は最低でも10時間以上はあったと思うけど、とにかく飽きが来ない!
もう、グイグイ話しに引き込まれますね、常に先が気になる!みたいな感じで。
主人公が抱く疑心暗鬼を基盤に、徐々に明らかになってく壮大な真実。
いや〜、このサスペンス展開は、俺的にまさに神でしたね〜。
最後のほうで、OP曲「Find the blue」が挿入歌的にかかったときは、ほんと感動したっす!
ところで・・・、クリアしたのに、
ED曲の「Desire Blue Sky」と「グラジオール」が聴けなかったんですが、
いったいこのゲーム中のどこで聴けるんでしょか??
誰か知ってたら教えてくださいませm(_ _)m