充実感が・・・

ども〜!
誰かさんが忘れていったピンク色の傘が、俺の車ん中に置いてあり・・・
それを見て、なんかとても悲しくなるKENです(汗)


今日は体調悪いんで、オヤスミ中。
どうも、最近、体調いいなぁとか思ったら、急に悪くなったりと、
非常に不安定な生活を送っとります。
なんとか毎日体調管理を頑張ってして、人並みな生活を維持してるわけですが、
自分ではどうしようもできない部分もあり、
なんともムズカシイものです。
なので、ここんとこ、ちょっとお疲れぎみかも。
な〜んも気にすることなくごく普通に生活できれば、どんなにか楽なんでしょうねぇ・・・。


それに、前回の日記で書きましたけど、最近まあいろいろあったし(笑)、
仕事のほうは、仕事のほうで
なんか全然結果出してないような気もするし、
もうすぐ発表だし、
発表資料もまとまってないし、
どうも充実感がない今日この頃・・・。
まあべつに、仕事場自体は楽しくていいんですケドね♪
とりあえず、発表までは頑張りますかっ!!


彼女でもできればねぇ、もっと頑張れるのですが(^^)/
はぁ、カラオケでも行きたい気分っす!