あさって発表

街行く女子高生の服装が涼しげになった今日この頃。
俺の心ん中はぜんぜん涼しげでもなんでもないKENです・・・。


日記書くの久しぶり〜なわけですが、
発表がもうあさってにせまってきてるわけでして、心の余裕がまったくないんすよ!
最近、発表のことしか頭にないもんで。
やっぱさ、ど〜考えても俺に発表なんて無理だっつうの(>ω<)
ということで、ミクシィのほうもかなりしばらくご無沙汰でした・・・。


つぅ〜か、まだ発表資料自体終わっとらんのだけど!!
金曜にチーム内発表練習があったんですが、まったく未完成のままやることに・・・。
しかも、いきなり部長まで来るし!
なぜに、部長までいらっしゃるんですかぁぁ〜〜!!
しどろもどろアオミドロになりながら、俺のダメ社員っぷりをいかんなく発揮してきました(汗)
まあでも、皆さんにいろいろアドバイスをいただいたので、
昨日今日で資料のほうを完成させるつもり(昨日も9時間ほど会社に・・・)
今日は自分でも練習もしなきゃいけにゃ〜だろうし、
明日は、再びチーム内発表練習。
そして、火曜は発表当日、とうとう俺の人生が終わる日っと(笑)
んなわけで、あさって死んできまっす(^^)


ELISAの「HIKARI」という曲をたまたま聴いたんですが、
かな〜りいいね!!この曲♪
アニメ「隠の王」のOP曲らしいですが、アニメのほうは微妙そう・・・。
俺の疲れた心にしみわたる旋律のバラードですた。
とりあえず、PVの一部↓
http://jp.youtube.com/watch?v=nnAby_Xpuok