発表終了!

いや〜、発表終わりましたよ!!
なんかもう、裁判後の勝訴っての持って走ってる人みたいに、
終了って書いて、それ持って会社の周り走ってきてきたいぐらいでした(^^)


今日の会議は、社長も来る会議なので、びくびくもんでしたが、
今日は都合が悪いみたく来てなかったので、マジ助かりました(笑)
何を突っ込まれるかわかったもんじゃないので・・・。


今日の発表は、俺は3人目で最後で、待ってる間は内心ず〜っと緊張しっぱなし(ーωー)
せめて2人目ぐらいがよかったなぁと。
それで・・・、
まあ、ちょっと出だしがしどろもどろアオミドロでしたけど、
なんとか無難に終了しました〜♪
質問にもなんとか答えたし。
終わった後、チームのリーダーさんに「よかったよ」と言われたときは、
ちょっとうるっときちゃいましたね(泣)
いや〜、ほんと最近張り詰めた生活してたんで、もうぐったりです・・・。
休みなしのうえ、
昨日もおとといも、資料がまだ終わってなかったのと緊張であまりよく寝れてなく・・・。
今日は体調があまり良くないながらも、なんとか!!
それで、今日は4時で早退させてもらいました。
てか、もう疲れてマジぶっ倒れそうっす。
まあでもやり遂げた感はあるので、解放感にひたっております♪
なので、もう今日はゆっくり休ませてもらいま〜す。


はぁ、マジ疲れたわ・・・。
てか、なんかジェットコースター乗った後みたいに、足ガクガクっす(笑)