明日から・・・

こないだ、朝起きたら、画びょうといっしょに寝てたKENです・・・(汗)
カレンダーかけてた画びょうがどっか行ったなぁとか思ってたんですけど、
まさかベッドの中とは!?
朝起きたら女性といっしょに寝てたとかいうシチュのほうが俺は嬉しいんですが・・・(笑)


この週末は、久しぶりに土日両方休みだったんで、
あと、親が祖父母の家に行ってたこともあり、
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 を1話〜11話まで見てた↓
http://www.tudou.com/playlist/playindex.do?lid=3286278&iid=16474513
一期のほうは、すでに千葉に行ってるときに全部消化済み♪↓
http://www.tudou.com/playlist/playindex.do?lid=2378572&iid=10609728
サイトを紹介してくれた魔術師還らずさん、ほんとどうもですm(_ _)m
しっかし、なんか、久しぶりにゆっくりアニメ見た気がする・・・。
てか、マジおもしろいって、これ!!
もう、PCの前で釘付けになりながら、いっきに見てしもうた。
まさしく目が離せない展開・おもしろさ!


今日は、会社の派遣の人とカラオケに♪
彼は今月で辞めることになり、まあ、送別会的な感じということで。
彼とは同い年で、いろいろと気が合ううえに、歌う曲のジャンルもかぶってたり。
で、時遊館で5時間ほど歌ってた・・・。
2人なんで、なんか歌いまくったような気が(汗)
いい意味で疲れました。
ふぅ〜、気晴らしもできたことだし、明日から頑張りますかっ。
明日から、新入社員が4人、研修で開発に来ることだしねぇ。
1人はうちのチームで、俺の下につくことに!!
4人中1人が女性なんで、ほんとはその女性に来てほしかったのはやまやまですが、
結局、男性になりました・・・(汗)
彼は、俺と同じ大学、学部、学科出身の院卒の人で・・・、
ん?ちょっと待てよ・・・。
院卒ってことは、俺が大卒の入社3年目だから、俺が大学4年とき彼も4年。
なんつぅ〜か、よくよく考えると同じ学年じゃね??(笑)
どんなヤツなのかねぇ〜。
ま、なんだかなんだで、またまた忙しくなりそうかも。