夏目友人帳

夏目友人帳」というアニメが今期やってるわけですが・・・。
今年の1月あたりからほとんどアニメをチェックすらしてない俺が言うのもなんだけど、
けっこうおもしろかった!!
YouTubeで2話まで見ましたよ〜っと。
絵もけっこう綺麗だし、話も、ちょっとうるっとくる心あたたまるお話で、
見終わった後の感じが、なんか心地よい感じデスね♪
OP曲、喜多修平「一斉の声」もまあまあだし、これは俺的に要チェックかなぁと(^^)


昨日、ミクシィで知り合った人と会ってきた〜!
ネット上で知り合った人と会うのはこれで6人目か??
今回は、パソコンのことについて教えてほしいということで、行ってきたわけですが、
俺ではお役に立てなかったようで・・・(汗)
ムズカシイことは、やっぱダメですね、俺は。
カラオケBOXで会ったんですが、なんと相手は女性2人!!
なんすか、この俺的にありえないシチュエーションは!?
めったにこんな機会ないんで、まあパソコンのことは置いといて、楽しんできました♪
最後のほう、ちょっとカラオケも!
まあ、アニソンを披露してほしいということで、歌ったのは俺ですが・・・。
そんで、もう少し詳しい人探してきます的な感じで解散。
この出会い、ぜひともものにしたいのはやまやまでしたが、
2人ともたばこ吸う人だったんで、ちょっと俺には対象外って感じでしょか(涙)


明日からの連休、千葉にプチ旅行〜♪
明朝4時に出発。
いろいろと人に会いに行ってきま〜す。
やべ・・・、旅行とかちょ〜久しぶりなんだケド、しかも1人気ままに〜(^^)/
今からハイテンションっす!!