Casting Dice

アニメ「あまつき」のOP曲、カンノユウキ「Casting Dice」
http://www.veoh.com/videos/v7996068DZnfCtwB?rank=0&jsonParams=%7B%22numResults%22%3A20%2C%22rlmin%22%3A0%2C%22query%22%3A%22amatsuki+OP%22%2C%22rlmax%22%3Anull%2C%22veohOnly%22%3Atrue%2C%22order%22%3A%22default%22%2C%22range%22%3A%22a%22%2C%22sId%22%3A%228877017608320155648%22%7D&searchId=8877017608320155648&rank=1
↑この曲、いいですわ〜!はまっちゃってますねぇ(^^)アニメのほうも絶賛視聴中♪



ということで、千葉の東金に旅行(?)に行ってきましたよ〜っと!
朝早〜く4時半に出発したのにも関わらず、結局着いたの11時かよっ。
どんだけ、16号線混んでんすかぁ〜って感じでした(汗)
千葉の柏市までは高速あるんけど、そこからが超絶に長すぎですわ・・・。


今月で千葉の会社を辞める、仲のよかったパートのおばさまに会いに行くというのが、
今回の本来の目的でしたが、
メインはやっぱり、例の彼女に会いに行くことだったり(笑)
いい感じの高級感あふれるイタリアンのお店で、いい感じにランチ♪
パスタもステーキもちょ〜おいしかったですね。
いやはや、彼女とは久しぶりに会えた気がしますねぇ、4ヶ月ぶりかと。
で、別れた後、今度はパートのおばさまと喫茶店っぽいとこで、お茶しつつ話しつつ(^^)
それにしても、あの人のマシンガントークっぷりにはいつも圧巻です(汗)
夜は社員さんの1人と合流。
んで、いろいろあって、いきなり例の彼女も加わって3人で飲むことに♪
同じ日にまたまた再会しちゃいましたね!
深夜12時近くまで・・・いやいや楽しかったっす!!


んで、泊まるとこを確保してない俺は(近場のホテルはみんな埋まってて・・・)、
ネカフェで暇をつぶしつつ、どうしようかなぁとかいろいろ調べてたんですが、
ラブホって手もあるやん!と思いつき、
ネットでいろいろ調べて、初めて行ってみました〜。
おぉ!?スリッパも枕も2つあるんすけどぉ〜(笑)
てか、思ったんですが、ビジネスホテルなんかより全然イイじゃないですか!?
全体的に部屋は広いし、洗面所とバスとトイレも別々にあるし、豪華〜♪
むしろ今まで出張んときビジネスホテル泊まってたことを後悔・・・みたいな(^^)


P.S.
千葉からの帰り道、高速をいつものように光速で走ってたら・・・
はぁ・・・、とてもこれ以上は言えません(―ω―)
なんて運が悪いんでしょねぇ、俺は(汗)