凍結注意

おととい、会社の帰り道。
電光掲示板に・・・
「凍結注意」
って、オレンジ色に光ってました・・・。
・・・!!??
え〜、あのぅ、なんと言いますか・・・意味不明な世の中になったものです(笑)


んで、金曜の夜は、会社のヤツと飲み歩いてたわけですが、
(って言っても、俺は酒飲めないのでソフトドリンクですので・・・)
最近よく思うんですけど、女性にもいろいろな性格の人いますよねぇ。
まあ・・・、なぜにそういう結論になるかは置いといて、
やっぱ1人暮らししたいなぁとかマジで思ったり。
実家暮らしだと、遅く帰るとうちの皆さんの迷惑になるんで、
あんま深夜とかまで出歩けないのよ(涙)
はぁ〜ぁ、自由気ままな千葉での生活がなつかしい・・・。


昨日はなんか出勤日でした。大型連休明けの土曜出勤の日ってやつですね。
んなわけで・・・、休み今日だけかよっ!
ま、今日はどこも出かけず家でゴロゴロ転がってたっす♪
休日に一緒に出かけられるような女性でもいればなぁ、とか思いながら。
というより、社内で頑張るべきか、社外で頑張るべきか・・・。
ってのが現状の問題だったり。
社内に気になる子はいるんですけどね、なかなか接点が少ないもので・・・。
それに俺は、昔から女性と話すのは苦手な性格ですし(汗)
まあとにかく、年齢的にもそろそろ、彼女いない暦に終止符を打ちたいところなので、
今まで以上にいろいろ頑張ってこうかなと思います!(^^)


そうそう、マイミクさんの日記で知ったんですが、
CHAOS;HEADがアニメ化するらしいじゃないですか!!?
これは、かなり期待大かと(^^)/
ゲームのほうはかなりおもしろかったからねぇ。
こないだ、他のチームの新人さんに貸してたやつが返ってきたんですが、
彼はこういうゲームをするの初めてだったにも関わらず、おもしろかったって言ってたし!
100点満点中、80点だとさ♪
ふむふむ、すすめた甲斐がありましたな!!