暑い・・・

うぅ〜、暑いよ〜・・・暑すぎる・・・。
なんなんだ!?この暑さは!!
俺、暑いのダメなんですよ(><)死ぬぅ、とろける〜。
仕事も私生活もそうだけど、クーラーのガンガン効いた部屋で過ごしたい今日この頃です。


来週6日〜8日は、仙台七夕祭りですね〜♪
5日には花火大会。
これは西公園のそばでやるんで、うちのベランダからはかなりいい眺め(^^)
いい感じに花火が見えま〜っす。
七夕祭り自体は、まあ飾りが凝ってるなぁというぐらいで、
仙台に住んでると見慣れた光景になってしまってるので、特に行こうとは思わないかな〜と。
なんか、今年は完全に平日になってますね・・・。
まあ、世間一般の方々は夏休みなんでしょ、キット。
ふんっ(ーωー)どうせ俺は夏休みなんてないっすよ(涙)


先週、会社で客先から俺に正式に受注が来ました〜!!!!
一から作って評価して納品まで、ほぼ俺が1人でやることに。
入社3年目、今までこんなんなかったので、ちょっとうれしかったです(^^)
なんとか20日の納期まで、暑さに負けず頑張らないといかんとですね。
途中、お盆休みとか入ってるのがキツいですが・・・(汗)


てか、こないだ、知り合いに教えてもらったんですけど、
○○○○○ェ に意を決して行ってきてみました〜!!
って、これじゃ何処に行ったんだか全然わかりませんが、ご想像におまかせします(笑)
で、まあ、とりあえず、へぇ〜って感じ♪
仙台にもこんなとこがあるなんて初めて知りましたよ!
今後、利用してみようかなぁと。
さらに、これまた知り合いに紹介されました、モバゲーとやらを。
携帯でいろいろ楽しめるらしい(^^)
とりあえず、登録してみましたが、なんかミクシィみたいな感じですね、これ。
まあ、めんどくさそうですが、せっかく紹介されたんでサブ的な感じで使おうかと思います。
ふむ、これでまたいろいろと出会いのチャンスが!有益な情報をありがと〜m(_ _)m