花火!

carutagra2008-08-05

前回の日記の「○○○○○ェ」は「メ○○○○ェ」ではないので、一応補足しときまっす(^^)
まあ確かに、そう思うのが普通かもしれません・・・。


昨日はマジ体調悪かったんで、フレックス使って3時半に帰ろうかと思ったんですが、
・・・
なんだかんだで仕事のけりがつかず、気づけば5時半・・・。
結局定時かよっ!!
はぁ、なんか疲れますね(汗)



昨夜は仙台七夕祭りの前夜祭ってことで、花火大会でしたよ〜♪
ということで、会社からの帰り道、街中では浴衣姿の女性がちらほら!
いいもんですね〜、浴衣(^^)
俺も浴衣着た女性と花火見に行きたかったです・・・(涙)
それにしても、「浴衣」って、俺は昔は「よくい」って読んでましたねぇ。
確かそんときは、意味的にはバスローブのことかなとか思ってた記憶が・・・。
お恥ずかしながら、「ゆかた」と読むと知ったのは、意外と後になってからかと。


写真は、うちのベランダから。
花火を撮ろうと思って、なかなかいいもの撮れないなぁとかひたすら撮りまくってたら・・・
偶然、夜空全体がBurningした瞬間が撮れました!
むしろ花火のピンぼけ写真より、こっちのほうがぜんぜんイイ感じ(^^)
とりあえずUPしときました〜。
てか、なんか花火見てたら、会社とかどうでもよくなってきたっす(笑)
もう俺、夏休み〜とかでいいかなぁとかいう気分ですね。