永遠のメモリーズ

なんだか、今週は休みを取られてる方がけっこういるみたいで・・・。
ということで、とある理由により、今週は会社行く気力ゼロのKENです(笑)


俺が在籍してた大学の研究室には、毎年お中元を送ってるわけなんですが、
そういや、もうそんな季節だっけ!?
ってことにこないだ気づき、遅ればせながら送っておきましたよ♪
おそらく先週あたり着いてるはず!
今回は、超高級インスタントコーヒーセットにしました(^^)
まあ、研究室にはインスタントコーヒーは必須アイテムだし、日持ちもするもんだしね〜。
あの研究室にはいろいろお世話になったとマジで思ってますので。
研究室の同期のヤツらはおもしろい人ばっかだったし、研究室自体も楽しかったし、
あんときくらいに、ひどかった持病のほうも良くなった頃だったし。
ほんといい思い出ばかりですよ♪
ついでに、千葉の会社のほうにもお中元を!
こっちは、お菓子セットにしました。
ただ・・・、パートさんも含めた全員分はさすがにないですケドね(笑)


土曜の夜は、社外で頑張ろう第6弾!ということで、
○ッ○○○○○○○ィ○に、初めて参加してきました〜!!
うむむ・・・なんというか、とにかくせわしない!息つく暇もないくらいのせわしなさ(汗)
参加してみて思ったこと↓
・聞きたいことは、ある程度ポイントを絞っておくべき
・かなりの記憶力が必要
・相手を○か×で判断してしまっても問題なし
・相当な場慣れも必要
初参加の人にとっては、これはかなりキツい・・・何もできずに終わる可能性大かと(^^)
まあ、どんな感じなのか身をもって体験できたんで、今後に生かせるかなと思います♪
ふぅ、今年に入ってからというもの、社外でもいろいろ頑張ってるわけですが、
まだまだ修行が足りないということでしょか。
社内だと、なかなか俺なんかにはハードルが高く、まさに高嶺の花ですから・・・。


昨日は、彩音さんの2ndアルバム「Elephant Notes」を買ってきました!
中でも、「永遠のメモリーズ」は、神の領域に達してました(><)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4218500(←参考までにニコニコ)
これ、カラオケとかで歌えたら、ちょ〜最高ですね(^^)配信されることを切に願います。