ふかひれ

carutagra2008-08-17

はぁ、なんだか、そろそろいろいろと疲れてきたKENです・・・。
ここんとこ、ミクシィも放置プレイ気味だったし。
なんと言いますか、いったい俺はどこへ向かえばいいのでしょうか・・・ね(汗)


お盆休みをざっと振り返ると↓



【12日】
明日から出かけるんで、早めに定時に帰れる算段で仕事してたら、
帰り間際に問題発生!
結局、9時とかまでやってた・・・。


【13〜14日】
福島の祖父母の家にて。
おじいちゃんの米寿のお祝いということで、いとことかみんな集まってましたね。
久しぶりの再会で盛り上がってました♪
こんなに集まるのは、かなりレアじゃないでしょか!?
記念撮影したりとか、記念に掛時計をプレゼントされたりとか、いろいろ・・・。
せっかくだから、いとこたちでカラオケもしてきた(^^)
てか、暑い・・・クーラーないから暑すぎ(汗)うちわと扇風機は常時装備ですね(笑)


【15日】
大学の同期のハマーさんが仙台に帰省するってことで、
久〜しぶりに再会♪
飯とかカラオケとか・・・その他、夜に中心街を案内してあげたりとか(笑)
彼は、あいかわらず仕事が大変なようで・・・。
話を聞いてると、うちの会社を受ければまだましだったのにねぇ(^^)


【16日】
高校の友達のこーさんも帰ってきてるってことで、
気仙沼まで、ふかひれを食いにドライブ〜!
大雨でどうなるかと思いましたが、一関に着く頃には天気も回復。
ふかひれ・やにて、かなり並んで、ふかひれラーメン1500円。
いちば寿司にて、ふかひれ寿司2貫で500円。
シャークミュージアムの前の売店にて、ゴマフアザラシ300円(笑)ヤバい、ちょ〜カワイイ♪
その他、氷の水族館で超絶に涼んだりとか、おみやげ買ったりとか(^^)
ふかひれは、それほ〜ど超おいしいというわけではなかったかなという印象でしたが、
楽しんできました〜!!


【17日】
ふぅ、ちょっと夏バテぎみ・・・なのかな。
いろいろと気力がなくなってるなぁとか思いながら、この日記をしたためとります。


まとまった休みっていいもんですね〜!って思うんですけど、ほんとあっという間でした。