TSUBASA.

はぁ、マジ疲れたって・・・。
もう、お盆休み明け以降、2週間無休で働いてましたよ!!
先週の日曜なんか、静岡から友達来てたのに、仕事の合い間で会うはめに(汗)
ということで、忙しすぎで日記も書く余裕も書く気分でもなかったとです・・・。
願わくば、誰かのひざ枕でゆっくり眠りにつきたいKENです♪


客先から俺に受注が来てた製品は納期を延ばしてもらって25日に納品。
しか〜し!一部にトラブル発生で、これだけさらに延期し、
いろいろ対策を施し、今週無事完成!!なんとか昨日発送。
そこまでは・・・とりあえず問題なし、なんですが、データ上の大きな問題が(汗)
その件も並行して解決にあたっていたわけですが、結局解決できず。
てか、むしろこっちは俺に問題ありっぽい。
詳細を書くのは控えますが、もう俺の社会人人生も終わりか・・・ってな勢いのレベルです!
来週の客先との打ち合わせ、および今後するべきことについて、方針がやっと昨日決定し、
それに納めるものも納めたわけだし、ちょっとはひと段落した・・・のかな。
なんだか、これからまたまた忙しくなりそうな感じではありますが。
前から思ってましたが、仕事ってのは終わりが見えないですねぇ(笑)
その前に、俺ってダメ社員とは思ってたけど、やっぱそうだったのかって感じデス(^^)


昨夜は若手で飲み会がありました。
んでも、つまり「若手」ってことで、俺は参加できませんでした・・・。
はいはい、俺はもうオジサンということなのね(笑)
ただ、立案者がチームの後輩のカリンさんなんで、
彼の陰謀ってのが一番濃厚なわけですケド。
あと・・・、いろいろ最近得た情報によると、俺は社内ではあきらめたほうがいいみたいな(汗)
なんと言いますか、社内では当たる前に砕ける傾向大かなぁと思います(涙)



最近いいなぁと思った曲↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3657199(ニコニコよりPV)
アリス九號.「TSUBASA.」
どことなく、FANATIC◇CRISISの「夢じゃない世界。」に似てるかも♪
最近のV系事情はあまり詳しくないんですが、どうもイマイチな人たちが多い気がする・・・。
その中でも、これはイイ曲!!(><)