卓球

いや〜、マジ疲れたわ!!
昨日は、会社帰りに会社の人と卓球に。
なんか、ちまたではバドミントンがはやってるようで・・・。
まあ、バドは俺も一応経験者です!中学んときにに10ヶ月ほどだけですが(笑)
んでもやっぱ、同じラケット競技なら卓球のほうが好きですね〜♪
高校では昼休みにしょっちゅうやってたし、
大学んとき、研究そっちのけでやってたりとか、当時はかなりはまってましたね。


時間にして1時間半くらいでしょか・・・。
ちょ〜白熱してましたねぇ!!
それにしても負けまくり(ーωー)ま、相手は経験者ですから〜。
んでも、俺も落ちたわぁ・・・やっぱ歳には勝てないってことでしょか(笑)
会社に入ってからというもの、運動自体まったくしとらんかったんで、
3年以上ぶりにまともに運動した気がします(汗)
ていうか、俺があんなに動くのってかなりめずらしくないか??とか自分で思ったり。
いやはや、ほんといい運動になりました。
もう真っ白に萌え尽きたっす・・・。



って、疲れてる場合ではなく、
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、明日は・・・。