ふぅ・・・

日曜は、デ、デ、デ・・・!!(><)


昨日は、チームの後輩が俺と勝負をしてみたいっつうことで、またまた卓球に♪
まあ、結局のところ俺が負けましたが・・・。
俺、弱すぎ(汗)
んでもって、その後ついでにボーリングなんぞしてたんですが、
ちなみに点数は2ゲームとも130未満で、
やはり俺は、まぐれでしか高得点が出ないということが判明(笑)
てか、むしろ、ボーリングしてるときに俺がフラれたということも判明!!(笑)
え〜っと・・・、
なんか今、超重大な一文を書いたような・・・。
日曜にデートした子とはずっとメールしてて、初めて会ったわけでして。
見た目それほど美人というわけではないですが、小柄なかわいらしい感じの人で、
ご飯とか映画とか行って、
話しててけっこう話しやすい感じの人で、お!これは〜!?とか思ってたんですけどね。
まあ・・・
つまり、
そういうことです!!
そんで、傷心の俺は、
ボーリング終わった後に、うさ晴らしに彼を連行してカラオケに♪
激しく熱唱させていただきましたとさ(完)


今日はこれからちょっと仕事に。
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やる気ないんですが、行ってきます(―ω―)


てか、その・・・、なんつぅ〜の、まあ・・・はぁ。
ま、ある意味こういうことは慣れてるんで、また頑張るしかないってことですかね。
ふぅ。