ピッツェリア・デ・ナプレ

carutagra2008-09-15

今日は、「ピッツェリア・デ・ナプレ」という店に、友達とピザを食べに♪
イタリアの本場のピザが食べれる店ということで、けっこう有名なとこみたいです。
彼女がピザ好きということで、ここをチョイス。
2人で、「マルゲリータ」と「サラダ風マリナーラ」を1枚ずつ注文。
んで、半分ずつ食べてみたわけですが・・・
マルゲリータ」:見た目は普通のピザ、まろやかなチーズの味わいがGoodです!
「サラダ風マリナーラ」:サラダがのっててやや食べにくいですが、ヘルシーで味も抜群!
生地もいい感じに焼きあがってるし、
総じて、マジでおいしかったですね〜。
店が狭いのと、値段がやや高めかなと思う以外は、
店員さんの応対もかなりいいし、本格的なピザが楽しめるし、
有名なだけのことはあるのかなという印象でした。
以上、表現が稚拙ではありますが、「ピッツェリア・デ・ナプレ」の感想でした(^^)
皆さまも機会があればぜひぜひ♪


今日の1曲♪
RENTRER EN SOI 「STIGMATA」
http://jp.youtube.com/watch?v=u1C9IGoYZy0
これまたマジで神曲デス!!
車ん中で大音量で聴いてると、発狂しそうになるくらいキテます(笑)
おととい紹介した彩冷えるのように、他の曲も聴いてみたわけではないんですが、
とりあえずこの曲はヤバい!!