とりあえず・・・

先週の土曜は、うちの会社は「土曜出勤の日」ってやつでした。
俺のいる開発は2階なんですが、
午前はちらほら2、3人いましたけど、午後は・・・
ひろ〜〜〜い2階に、俺1人。
え〜っと、確か、出勤日じゃなかったけか??って感じですよ(ーωー)
まあ、基本的には年休推奨日になってるんで、休む人が多いのは知ってましたケドね。
まさか、ここまでとは!!?(笑)


んで、昨日までに客先に発送しなければならないものの測定がまだ残ってたので、
日曜も仕事やってたわけです。
それで、今日は休みもらおうかなぁとか自分だけ思いながら、
昨夜9時半、ヤマトまで直接持ってって発送して、おそらく今日無事客先に納品。
9月いっぱいかけて作製・測定してきたのも、これでひと段落。


ということで昨夜、上司に、
こないだの土曜の変わりに明日休んでもいいですか??と聞いたら、
速攻で拒否られました・・・(汗)
ひ、ひどぉ〜い!(笑)
あまりに直前過ぎることや、その他もろもろの理由でした(涙)


今日は、なぜに俺会社にいるんだろ的な感じで仕事。
まあ、今日休もうと思ってたのとは関係なく、体調が悪かったんで
やることやって午後3時にフレックス退社させてもらいました。
平日、まだ外が明るいのに家にいるのは、ちょっと違和感ありますね(^^)
ま、でも、体調悪いときは早く帰るに限りますよ・・・。
会社にいて、カラ元気やってても疲れるだけだし(汗)
てか、疲れてるし・・・。
なんか、仕事も恋愛もとりあえず・・・ひと段落って感じでしょかね。



明日は確か、創立記念日とかなんとかで休みじゃぁぁ〜〜(^^)/
なので、ゆく〜り休みますm(_ _)m