モノクロのキス

しっかし、金がないのぅ・・・。
家に入れてる生活費、車の貯金、車の保険、駐車場代、ガソリン代、ネット・携帯代、薬代、
どうしても払わざるを得ない毎月の固定支出が19万円ほどあるので、
俺のフリーになるお金は、まあ、月4〜5万といったところか・・・。
ちなみにここ最近、貯金通帳の額はいっこうに増えてなく(汗)、
これじゃ、まったくもって足りないということですかね。
はぁ、なんとかなんないもんでしょか・・・。
うむむ、解決しがたい難しい問題ですなぁ(ーωー)
てか、どう考えても、固定支出の額が多すぎのような気が・・・。


去年12月くらいから、あまりアニメとか見なくなって、9ヶ月。
今思うと、なんかホントいろいろあったなぁ・・・(遠い目)
んで、そろそろアニオタ復帰でもしよかなぁとか思ったり(^^)
ということで、今期アニメからどしどしチェックしまっす!!
昨日思ったんですが、最近はニコニコじゃほとんどアニメ見れなくなってるんですねぇ。
まだぜんぜんYouTubeのほうがアップされてますな〜♪
とりあえず、ざっと見てみての感想は今週末にでも書くとして、
アニメ「黒執事」のOP曲、10月29日発売のシドのメジャーデビュー曲。
シド「モノクロのキス黒執事OP ver.↓
http://jp.youtube.com/watch?v=V_Jf64T7PaI
この曲の良さは、もう半端ないっす!!(><)悶絶デス!


余談ですけど、昨日、名取エアリに初めて行ってきました♪
家から車で20分くらいと近場にあるんですが、まだ1回も行ったことなかったもんで・・・(汗)