かっぱ寿司

あ、どうも・・・ごぶさたですm(_ _)m
週末にはいつも日記を書いてたんですが、ちょっと先週末は・・・
まあ、いろいろあったんで(汗)
いやマジで。


てか、かっぱ寿司
こないだひさ〜しぶりに行ったんですが、アレはマジでヤバいです!!
感動の嵐でした!!(><)
まず、タッチパネルでの注文システム。
回転してる寿司を取るんじゃなくて、直接食べたいものを注文できる。
しかも、わざわざ大声で店員に言う必要もなし。
何が一番いいかっつうと、俺はわさびが嫌いなんで、
いつも、さびぬきで注文したりとか、わさびをよけるのとかが大変だったり(汗)
なので、これは俺にとって、非常に助かりますです。
次に、特急レーン。
これは、普通の回転レーンとは別に、
特急レーンを使って、自分の席に注文したものを新幹線が運んできてくれる。
ナニこれ!マジっすか!?最初、ほんと感動してしまった(笑)
なんか、かっぱ寿司はいつのまにか、ものスゴく俺にやさしい店になってました(^^)


2週間くらい前に知り合った女性と、先週の日曜に会ったわけなんですが、
ま、その後いろいろあり・・・、
んでもでも、また会えることになって、
またまた会ってきました〜♪
ヤバいって!ヤバすぎる!!ほんとマジで楽しかった。
いっしょにお昼食べて、
電気屋さんに行って、セラミックヒーター見に行ったのに結局グリル鍋を買ってきたり(笑)
カラオケしに行って、3時間くらいまったりと過ごして・・・。
たいしたことはしてないんですけど、心底充実した時間だった(><)
彼女も楽しんでくれたみたいだし(^^)
ヤバ・・・あの夢のような時間を思いだしただけでちょっと泣きそうだわ・・・。
てか、彼女が超絶にかわいすぎる!!
俺より3歳年下で、歯科衛生士、兼受付のかなりキレイな人。
性格も容姿もすばらしい子で、まさに理想の女性だった♪
友達としてだろうが、たとえまたフラれようが、もうどうでもいいっす。
また会えただけで、それでもうじゅうぶん満足!!でした(^^)