摩天楼オペラ

先週は、ボ○○○が出たんで、いつものごとく親にケーキを買ってきてあげたわけですが・・・
まあ、なんというか、不景気ですねぇ・・・。
(↑この一文で何が言いたいかは、どうか察してください(汗)
てか、シフォンケーキと生クリームは合いますね〜♪


え〜っと、一部にご存知の方はいらっしゃるかとは思いますが、
土曜はかなり気合い入ってたんすよ!!(><)
なのにさ・・・収穫なしっす・・・。
いきなり何のことかって?
まあ、いいじゃないデスか(^^)
はぁ・・・、なんか、いろいろと行動するのは、もういい加減疲れました・・・。
ということで、誰か俺を拾ってくれる親切な人いないでしょかね!?(切実)


またまたいっそう無気力になってく今日この頃。
疲れた心と体を癒してくれるのは、やっぱ音楽♪ってことで、
最近、摩天楼オペラにはまっとります。
摩天楼オペラ「alkaloid showcase」
http://jp.youtube.com/watch?v=GMgPy_62EjA
ヴォーカルの苑様がカッコイイっすね!あと、キーボードの彩雨さんも惹かれます(笑)
なぜにインディーズでくすぶってるのか?まったくもってわからないバンド!!
シドみたいにメジャーデビューしないだろか・・・。
カラオケでもまったくといっていいほど配信されておらず、非常に残念(ーωー)
とりあえずお気に入りは、
好きな順に、「蜃気楼」「EVE」「輝ける世界」「瑠璃色で描く虹」「虚空からの手紙」ですね♪