いろいろ

ども〜、最近いろいろとかなり無気力なKENです(汗)


ということで、この土日は昼寝しまくってた気が・・・。
たまには、こんだけ昼寝するってのもいいもんですねぇ(^^)
んでも、いったんふとんに入ると、寒いからなかなか出れなくなりますね、これ(笑)


もう、明日から12月とか・・・
1年経つの早くね??
去年の今頃は、まだ千葉にいて充実した1人暮らしをしてたころだったなぁと。
あの頃と今の俺と比べると、だいぶいろいろ変わってしまったような気がしなくもない・・・。
てか、12月末で俺もう28歳っすよ!!
かなり追い詰めらてるこの状況・・・。
あと1ヶ月、最後のラストスパートですね♪
この1年振り返ると、いろいろ、いろいろいろいろありましたねぇ(汗)
思い出すのも苦労するくらいいろいろありすぎだわ・・・。
というか、いろいろ思い出したくないことばっかのような(笑)
なんか、いろいろいろいろって、いろいろ言い過ぎて疲れたので、それではこの辺で。
ネタもないし、スタミナもないし(・ω・)