1日遅れですけど、あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨日は祖父母んちから帰ってきて疲れてたもので・・・あぁ体調わるぅ〜(汗)
年が明けるのと同時にとうとう俺も28歳に!!
これからは書類とか書くとき、2009年とか平成21年とか28歳とか注意しないとね(^^)


毎年恒例の元旦のおみくじの結果は・・・
「吉」
うむむ・・・なんか平凡ですねぇ。
んでもでも、記憶してる限りの大まかな内容としては、
「状況は好転するが、いきなり大きなことは無理であせらず堅実に焦点を絞ってゆけ」
とのこと。
○学業面は、「新しいことよりも以前からやってることのほうがうまくいく」
へぇ〜そうなんだ。仕事で昔からやってるテーマのやつがうまくいくんですかね♪
○健康面は、「良くなるが、病気の再発に注意」
わかりました、注意します。
○恋愛面は、「先行きは明るい」
!?
「先行きは明るい」
「先行きは明るい」・・・
ヤバ!勢いあまって3回も繰り返し書いてしまったっす(笑)
こ、これは、かなり期待していいってことですかね!!
総じて、全体的にけっこういいことが書いてありました。
今年は良い年になるといいですね〜♪


ということで、今思いつく2009年の目標
・虫歯を治す
 (1年半くらい歯医者はごぶさた、現状で痛い歯が数本あるので今月治しにいきます)
・免許更新時の視力検査をクリアする
 (これは運に身をまかせるしか・・・メガネやコンタクトはつけたくないですからね)
危険物取扱者資格の甲種を取る
 (俺は頭悪いんで、とりあえずまずは手始めに乙4から)
・1曲でもいいから自分の満足のいく曲を作曲する
 (忙しくてあまり手をつけられてないので、そろそろマジに頑張ってみよう!)
・アニメを見るっ
 (忙しい中でも、良作はチェックしたいですね〜♪)
・彼女をつくる
 (できれば今年度中に!このペースでいくと10年後には武田鉄矢になりかねない(笑)


それでは、今年もよろしくお願いしまするm(_ _)m