10000HIT

今日は、帰省してたハマーさんと昼飯を。
キムカツ」にとんかつを食いに行ったわけですが、
話題の店なだけあって、旨かったですよ〜♪
場所は一番町の藤崎のすぐ近くのクラックスビル5F。
個室を予約したんで、こんな個室俺らだけで使っていいんすか!?って感じの個室にて。
注文したのは「キムカツご飯セット」(ホットペッパークーポン使用)
まずキャベツ。これはおかわり自由。
次に、前菜と漬物。漬物はおかわり自由らしい。
ドリンクは俺はコーラで。
で、炊き立てのごはんがおひつに入って登場。
同時に、とんかつも登場
俺は、フレーバーはチーズにしたんですが、絶品でした!
これが噂の25層のミルフィーユカツですか・・・やわらかくてジューシーですねぇ(^^)
ごはんも炊きたてでおいしかったし。
最後にデザート。
黒ごまプリンかバニラアイスのどちらかから選択。
ここでちょっと一言。
ハマーさんがトイレに席を立ったとき、とあるダンボール箱を目撃!!
そこには、「ハウス食品 黒ごまプ・・・
って、これ以上はとてもここでは言えません(汗)
最後に、全体を通して言えることとしては、これで1930円は多少割高な気はしますね。
もちょっと安ければ、言うことなかったって感じです。


その後は、時遊館でいつものごとくカラオケを5時間ほど♪
んで、会計のときに、キャンペーンとかなんとかでくじ引いたんですが、
50%還元になって、時遊館で使える商品券1900円分をゲットしてしまった!!
あの・・・これってなにげにスゴくない!!??



ここで報告で〜す!!
昨日のことですが、俺のミクシィのページのアクセス数がとうとう10000いきました!!
いや〜、やっと10000いったんですねぇ!!
ちなみに、キリ番踏んだのはマイミクじゃなかったんであしからず・・・。
ま、とにかく、今年も終わりというこの節目のときに、10000という大台に到達。
なんだか来年はいい年になりそうじゃないデスか!?
毎年恒例で大晦日と元旦は祖父母の家で過ごすので、明日からネット使えません・・・。
ということで皆さん、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
今年はほんとにいろいろと疲れました・・・(笑)
ではでは(^^)