仕事人

carutagra2009-01-04

今日は、またまた親の友達と家族でず〜〜っと麻雀してました♪
新春麻雀ってヤツですかね!!
てか・・・なんかよく考えると、今日でこの長い休みも終わりのような気が・・・。
マ、マジっすか!!??早すぎね??
もっと休んでたいっすよ〜!!もう、現実には戻りたくないっす(涙)


昨日は、こーさんとしゃぶしゃぶ食べ放題に!!
フォーラス近くのベルモーズビルB1Fにある「しゃぶ禅」で牛しゃぶを食いまくってきました♪
値段は3000円。もっと出すとカニも食べ放題になるんですが、
ちょっと俺は今お金厳しいので断念・・・(汗)
これまたリッチな個室で、店の人の待遇もいいし、初でしたがなかなかいい店でしたねぇ。
その後、仙台泉プレミアムアウトレットに。
俺ここ初めてなんすよっ!!
話題だったんで1回行ってみたかったんですよね〜。
やっぱ混んでましたけど、車はちょっと離れたとこのローソンに停めて(笑)
ほぇ〜って感じで、特になんも買わなかったけど雰囲気が味わえたんでよかったです(^^)
写真は、帰りにチラッと寄った蒲生海岸の画像。
こーさんオススメってことで、確かにかな〜りいい感じでしたよ♪
俺の携帯で撮った写真でこの良さが伝わってるでしょか??



今日から「必殺仕事人2009」がスタート!
宣伝でチラっと目撃して、これは絶対見なければっ!てことで見てみました。
必殺仕事人は昔よく見てたし、もう足は洗いましたが昔よくパチってた機種だったし。
で、今日のスペシャルの感想としては、
ちょ〜おもしろかった!とまではいかなかったものの、なかなかおもしろかったかと♪
やっぱあの、恨みを晴らすところがシビれますね!!(><)