鯛きち

どうも、おはようございます!日曜でも6時半起きのKENです。
つぅ〜か、なぜにこんな早く起きなきゃいかんのよ・・・。
意味不明です・・・。
もっと寝てタイです。


たい焼きで有名な「鯛きち」って店。
ここのたい焼きマジおいしいっす♪
毎週必ず1回は買って食べてるような・・・。
小倉とクリームの2種類があり、値段は1個120円。
どっちもおいしいんですが、どちらかといえばクリームのほうがいいかも。
いつもスゴい並んでるみたいで・・・
土日とか開店直後に行けばスムーズに買えますね(^^)/
とゆ〜か、一番のポイントは、
焼いたときに出る余った皮というか耳というか切れっ端を袋詰めしたものを
た・だ・で、もらえること♪
これが意外にけっこう量が入ってるし、むしろ俺皮好きだし!
んでも、言わないとくれない感じで、言うのが恐縮なのですよ・・・。
うちの親なんか、2袋くださいって言ったことあるらしいが、んなこととてもできないっす(汗)



こないだ、今月の給料をもらったわけでして・・・
とうとう今月から、収入が支出を下回る状況に。
夏には車検もあるし、俺の人生、もってあと半年か・・・(笑)
俺は今後、どうやって生きてけばいいのでしょうか!?
まあ、貯金の少なさから察するに、
これまでの俺のお金の使い方に問題がなくもない気はするが、
一番大きいのは、家に入れてる生活費の半端じゃない額ですかね!
はぁ、俺んちの家庭環境は複雑ですから・・・(汗)