ef - a tale of melodies.

金曜の夜は、2009年 第1弾ってことで、女性と食事に♪
まぁ、今回はダメもとで会いに行ってきたわけですが・・・。
年は31歳で、ピアノ講師をやってるらしく、スゴく大人〜な雰囲気のキレイなかたでした。
ということで、むしろ俺がたじたじ(ーωー)
あの日は、外はあいにくの雨。
場所は国分町にある「HANABI 華美」という店で、チーズフォンデュのコースを。
チーズフォンデュなんて1年ぶりくらいか!?
内装にしても照明にしても、かな〜りオシャレな店で、
料理もまあまあおいしかったし、ここ選んでよかったかなぁと(^^)
んで、まあ、結論としてはですね・・・、ダメダメな結果になりそうな予感が大かと(汗)
ま、いろいろありますよね〜・・・。
いいっすよ!ダメもとだし。それに、いつものことですから(笑)


とうとう先週で、うちのチームに来てたインターン生の研修期間終了。
水曜の夜に、「遊食 長者蔵」にて送別会を。
今回は俺幹事じゃないんで助かった〜(^^)
料理は4000円の飲み放題付きコースでしたが、その割に味は普通だった気がする・・・。
てか、たまたまだけど、今週末にある別の飲み会でも場所がこことか、どんだけ〜!!
いや〜、しかし、いいヤツだったよ・・・。
毎年思うが、うちのチームはほんといい学生さんが来ます。
しかも、俺なんかより全然レベル高い人が(笑)
去年10月からの4ヶ月間。
日々楽しめたし♪
いやはや早いもので、ほんとあっという間!
明日からもういないとか・・・、マジ寂しくなりますね〜。




アニメ「ef - a tale of melodies.
2話〜12話まで見たわけですが(11話だけ発見しにくかったが・・・)、
神だった!!
BGMも!ストーリーも!演出も!
感動必至のBGMに、人間性溢れるドラマティックなストーリー展開、最強に凝った演出!!
もう、ヤバすぎ!!アニメの領域を凌駕してた・・・。
とにかくマジですばらしいシナリオ!この作品のクオリティーは半端じゃないです(^^)