CROSS GAME

もうすぐバレンタインデーですね♪
まぁ、俺にはまったく無縁なイベントですが・・・(汗)


金曜は送別会。
俺がこの会社に入社するときに、お世話になった採用担当者の人が、
辞められる、というか転職されるそうで。
ほんとに、こんな俺を拾ってくれて感謝の気持ちでいっぱいであります!
てか、俺も先のことをいろいろと考えないといけない時期に来てるんでしょかね・・・。
しかし、あの日の飲み会はたばこ吸う人がけっこういたのでキツかった(汗)
俺はたばこの煙はダメなんですよ・・・。
昨日仕事とかあったらかなりヤバかったかも。
ということで、土日は家でゆっくり。まぁ、勉強もしないといけないし、ね。
おかげで体調のほうもだいぶよくなったかな(^^)


今日の1曲・・・とゆ〜か、2曲(ーωー)
アリス九號.「CROSS GAME」
http://www.youtube.com/watch?v=PaaWwpTw8yQ
ギターサウンドがシビれます!!
ちょ〜ノリノリの曲で、マジで早くカラオケで歌いたいですね〜!
ついでと言っちゃなんですが、マイミクのネロ之さんの日記で見かけた曲も♪↓
Sadie「Ice Romancer」
http://www.youtube.com/watch?v=yx73FwsPcxY
俺は今まで、サディはほとんど聴いたことなく・・・。
基本的に、デスボやシャウト系は好まないんですけど、
サビがカッコよすぎ!神です!!これはかなりキテます!!!!


んではっ、これから「警官の血 第二夜」を見てきま〜す(^^)/ 失礼っ!