土日きっぷ

先週、給与明細を見て苦笑・・・。
リアルに破滅に向かってまっしぐらなKENです(汗)



最近忙しいし、
見返りのない忙しさだし、
家は実家だし、
彼女いないし、
お金もないし、
もはや、心の拠り所もなくただただ日々生きてます・・・。



ということで、癒し動画↓ マジ癒される〜。
http://www.youtube.com/watch?v=zKrrcw566bs
夏目友人帳の、俺の好きな2期のED、高鈴「愛してる」と、
1期の子狐の話が、実によく時間内にまとまってます。
このUP主、いい仕事してますわ(^^)





今日は土日きっぷとやらで埼玉まで行ってきました〜!
姉が土曜に出張で使った土日きっぷが、まだ今日も使えるのでぜひ俺がっ!!てことで。
なので、埼玉まで往復してもただですよん♪
そういえば、埼玉は昔よく新幹線で出張してたもんですよ。
あの頃はまだ平和でしたねぇ・・・しみじみ。
んで、川越で、魔術師還らずさんとその友達と2時間ほどカラオケ♪
そして今度は、大宮でかっちぇるさんと合流してオススメのラーメンを食いに。
ま、確かに普通においしかったっすね。
その後ぶらぶらして、あとはひたすらファミレスでだべってた。
てか、たまにはいいもんですね!こういう遠出も。
新幹線での旅も久しぶりだし、
見慣れない土地を歩いてるだけで、なんかこうスゴくいい感じでした!!
これで女性と一緒とかなら最高なんですが・・・。
とりあえず、少しはリフレッシュできたかな(^^)
はぁ・・・、あのまま現実逃避したい気分でしたよ、マジで。
また土日きっぷ買う機会があるらしいので、そんときはまた恩恵にあずかろうかと思います♪