輝いた

昨日から高速料金がかなり安くなりましたね!
まぁ、ETC搭載車だけですケド・・・。
休日ならどこまで行っても1000円っつうのは、車好きな俺には実に魅力的な話(^^)
ということで、俺もETC買おうかなぁと。
で、いつもお世話になってるトヨタの人に聞いたら、
今頼めば助成金5250円がある、
もしくは、たとえ助成金がもらえなくても5250円分はトヨタのほうで割引してくれるそうで。
ただ、在庫がかなり品薄状態なので、手元に届くのは先の話みたいですが・・・。
一番安いもので、値引き後価格13000円。
ちょ・・・、たけ〜よ!!!
今の俺には超絶に厳しすぎるお値段じゃないすか!?これ(涙)
でも、欲しいっ!




しばらく前に、たまたまテレビで銀魂を久しぶりに見て、毎週見てた。
アニメの放送が少なすぎる仙台でも、少し遅れて銀魂はやってるわけなのですよ・・・。
ま、べつに、アニメなんてネットでいくらでも見れるから
そんなん気にしてませんが(・ω ・)
んで、吉原炎上編(139話〜146話?)、昨日で終了〜。
マジおもしろかった!
感動しちゃったよ!!
たまたま見てなかったら、見てなかったので、見てよかったわ〜!
いつもながらのギャグも随所にあって、かなり笑わせてもらったし(^^)
何より、ED曲がカッコよすぎです!
シギ「輝いた」(146話 ED ver.)↓
http://www.youtube.com/watch?v=HfNItDvvFyM
ナニこれ!!めちゃめちゃカッコいいっす!!!!歌声もメロディーも最高(><)



こないだの金曜ロードショールパン三世vs名探偵コナン」も、おもしろかった〜♪
どうなるかと思いきや、うまくマッチしてましたね。
一度で二度おいしい、みたいな(笑)