ハイチュウ

また銀歯外れたんですケド〜!!
今回のは14年前に付けた銀歯なんで、ここまでもてばいいほうらしいですが。
まぁ、外れた主な原因ってのは俺にあってですね・・・、
ハイチュウグリーンアップル味を食べてたら、一緒に噛んでたってオチです(汗)
てか、これと全く同じことが前にもあったような(笑)
なんか、どんだけハイチュウなんですかっ!?て感じデス(^^)
で、ただ外れただけならそれを元通り付ければいいだけなんすけど、
昨日、歯医者にて。
「ちょっと、完全にはまらない・・・ちょっと浮いてる部分がありますね」
「え?」
「取れてからけっこう日数経ってますか?」
「い、いや、今日で3日目ですけど」
「う〜ん・・・、もしかして噛んだりしました?」
「あぁ、はい」
まあ、ということで、
どうも、一緒に噛んでしまったときに細い部分が変形してしまったようで・・・。
結局、新しく銀歯を作ることになり、
100円のハイチュウのせいで、総額4000円の治療費が(涙)




今週の仕事は、いろいろと精神的に疲れました・・・(汗)
体調もそんなよくなかったし・・・。
木曜には、年度変わりの人の出入りに伴って大規模な席替えを実施!
当初の予定だと、俺は元の位置から動かないはずだったのに、
急遽、席の配置が変更・・・。
う〜む、どうなんだろ、この席。
俺は、基本的に真ん中とか前とか嫌いな人なので、はじっこの方がよかったなぁと。



毎週欠かさず見てた「続 夏目友人帳」が、悲しいことに今週で最終回を迎え、
心の支えを失ってしまい・・・。
なので、早く心の支えになる女性を見つけないと、もう俺は・・・(^^)
でも明日からスタートの「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
なんとっEDはシドの新曲「嘘」!
全曲通して聴いてみた限り、超イイ!!とまではいかないものの、
郷愁漂う切ないメロディーでなかなかといったところ♪
あと、今期アニメをざっと調べた限り、俺的に期待しているのが「07-GHOST」かな。