ラジオ体操

あ、どうも、今日は日曜日なのにフル出勤のKENです・・・。
でも今回は、ちゃんと4月6日に振替で休み取れました♪



今朝、誰もいない会社にて。
静まり返ってる職場で、仕事を始める準備をしてたら・・・
チャンチャラ♪チャカチャカ♪チャンチラ・・・♪♪とか言って
急にラジオ体操が放送で流れてきて、
マジびびったじゃないすかぁぁ〜〜!!
これ日曜も流れてるのね・・・(汗)
んで、誰もいないのに体操終わるまで流れてるわけですが、
なんか不気味だからやめてほしいっす!
むしろ、し〜んとしてるほうがましかと思われます。
あの放送の声のオッサン、なに1人ではりきってんすかね(笑)



で、今日も上司ともども忙しく仕事してました。
なんだか1週間始まる前から疲れちゃったんですケド(汗)
はぁ、今週も毎日忙しいんでしょうね、キット・・・。
先が思いやられまする(ーωー)