交通事故

昨日、交通事故直後の現場を目撃!!
事故を起こした車とか、あと自転車や動けなくなってる人とかが倒れてて、
まだ警察も救急車も来てない状況で、一般市民が交通整理してました!
そこから帰る途中、救急車とすれ違う。
さらに同じ日、
雨の渋滞の夜、爆音で音楽聴いてたのもかかわらず、
隣の車線から、「ボンッ!!!!」とか、ものスゴい衝撃音が聞こえて、
振り向いたら、ワゴン車がその前の車に激突しとるではないか!?(汗)
おそらく、追突したワゴン車の不注意的な感じに見受けられたが・・・。
事故を目の当たりにして、ほんと恐いなぁとつくづく実感(ーωー)
俺も気をつけねばと思った1日でした。



てか、とうとう、26日(火)に俺の人生オワタ(^o^)/
経済的に・・・。
不況のため、ここ半年は支出が収入を上回る状況で、
日々の激務に耐えてきたわけでして(涙)
んでもでも、先週いいお知らせもあってですね!
夏のボーナスが1ヶ月分は出るそうです!!!!
いやはや、今まで頑張って生きてきてよかったです(><)



しっかし、今日は実にいい日でした♪
それとも、アレは夢だったのだろか・・・。