おはよ〜ございます♪

そんなわけで、お疲れモードのKENです。


昨夜は、昨日スタートの木村拓哉主演「MR.BRAIN」見てました〜。
この枠でやってた「ゴッドハンド輝」がいきなり最終回になってビックリしてたんですが、
1クールでドラマを2本やるのね・・・(汗)
感想としては、普通におもしろかった!テンポがイイ!
ストーリー内容的にはまあまあかな、
笑えるって意味では、けっこうおもしろいと思う、これ。
俺は、木村拓哉自体はそんな好きじゃないんだケド、
2話では、ガクトさんが出るので必見!!(笑)



んなことより、今週水曜発売の「ぼくの妹」主題歌、いきものがかり「ふたり」がヤバい!
マジでいい曲!!この旋律はキテます!!
せつない感じでなんか泣けてくる・・・(涙)
いきものがかりファンには悪いが、V系バンドに歌わせたいなぁと。もっといい曲になりそう♪
とにかく、要チェックですね(^^)