Everlasting Luv

carutagra2009-06-06

ども〜、おはよ〜ございます!
なんだか、ここのとこずっと雨で、もう梅雨でしょか・・・(汗)
梅雨とか夏とか嫌いだから、早く過ぎ去ってほしいものです。



昨夜は、会社の連中+α で、ぶんちょうへ!
はためから見ると、明らかにバカ4人組みたいな(笑)
いやはや、マジ楽しかったっす!!(><)
晩飯は「石焼らーめん火山」にて。
黒服の兄ちゃんにオススメされて、たいしたことないだろ〜とたかをくくってたら、
意外にイケてた♪
俺は塩味が好きなんで、塩に。
写真は「石焼野菜 塩ラーメン」820円。
石鍋に入ってて熱かったけど、迫力も、ボリュームも、味も満足な一品でしたね(^^)



現在のコナンのOP、BREAKERZEverlasting Luv」↓これはカッコいい!!
http://www.youtube.com/watch?v=SdnJUxbf-3o&feature=related
DAIGOがまともに歌うの初めて聴いたけど、
普通に歌うまいような気が(^^)
あんまうまくないって噂でしたが・・・(汗)
てか、今話題の映画「漆黒の追跡者」。もろ、黒の組織関連やん!!気になるね〜♪
早くテレビでやってくんないかなぁ。