Cryptic Tokyo

はぁ(ーωー)
ここんとこ、ため息ばっか・・・。
こないだ会社で、ため息ばっかついてると幸せ逃げちゃうよ〜とか言われたけど、
俺に、幸せなんてそもそも来てないんですが、何か?(笑)
いや〜でも、給料少し減らされ週休3日になったとはいえ、
その分平日が余計に忙しくなってます(汗)
マジで。
3日は休まないと体がもたないって・・・。
ってことで、疲れてるしネタもないし、今日はこの辺で。。。



最近、ヴィドールが気になる♪
知ってはいたが、昔の曲は俺的に普通。
メジャーデビュー後はなかなかいい感じの仕上がりになってるような(^^)
ヴィドール「Cryptic Tokyo」
http://www.youtube.com/watch?v=9HfsksQjsos
切なく激しいサウンドが最高!!サビの部分の裏声もシビれますっ(><)
あと、「Puzzle ring」もイイ曲ですね〜!!