暑すぎ・・・

carutagra2009-06-28

ふぅ、人生なかなかうまくいかないもんですね・・・(涙)
まぁ、また心機一転、頑張りますっ!!



さっき、マイミクのカイザーDさんの日記にあった、
Versailles「ASCENDEAD MASTER」のPVを見てた!
半端ない迫力のメタルサウンドと美しすぎる映像美に、先程まで酔いしれてますた・・・(><)
てか最近・・・、暑い!暑すぎる(汗)
あまりに暑いんで、家でぐだぐだしてたら、もう休み終わりではないか!?
金曜は、親戚のおばさんが来て、何年ぶりとまではいかないが会うのはかなり久しぶり。
たまたま俺も居合わせたし、親も含めて一緒に昼飯に行くことに。
仙台ホテルの地下にある、「中国小菜館 壽林」にて。
話題の(?)かどうかは知らないけど、冷やしそばを注文。
お値段1600円とか、冷やし中華のくせにどんだけ高いんすか・・・。
高級冷やし中華だけあって、具も高級感あふれてて、味もおいしかったっす♪
しかも杏仁豆腐まで頂いて、全額おごってもらっちゃったし(^^)



今、唯一見てるアニメ「Pandora Hearts
なかなかにおもしろいわけで・・・しかも最近わかったのが2クールなのね、これ!
もうそろそろ最終回なのかと思ってただけに、なにげに嬉しいかも!
夏の新番として、今週から「うみねこのなく頃に」がスタート♪
関連して、まだ見てなかった「ひぐらしのなく頃に礼賽殺し編まで消化。
ギャグ回であろう1話での、トミーの胸板に俺は感動しました!!(笑)
うみねこの方は、原作は絵が最悪なので未プレイだし、
俺こういう話好きなんで、かなり期待大ですね〜!