涙目

今週は体調もよく、仕事のほうもめずらしく順調だったような気がする♪
ふむふむ、いいことだ(^^)/
まぁ、木曜は多少体調悪かったケド・・・とにかく油断は禁物ってヤツですね。



前に書いた、ヴィドールの「Puzzle ring」
これ、聴いて以来、俺の中でロングヒット中!!
曲は言うまでもなく、歌詞もいい感じで、もうほぼ暗記しちゃったよ(><)
てか、なぜかDAMで配信されていない件(汗)
JOYでは配信されているのにねぇ・・・んでも、俺はもっぱらDAM派ですから。



今日は福島県二本松までドライブ。
ちなみに、もちろん1人で・・・(汗)
とある目的で行ったわけですが、やっぱドライブいいっすね〜(*^_^*)
せっかくだから、蕎麦とカツ丼がおいしいと噂の「鈴石屋」ってとこに
昼飯でも食いに行くかなぁとか思ってたんですが、
店に行ってからお休みということが判明。
俺、どんだけ運悪いんすか・・・。
一応、電話したら、おばちゃんが出て、
「すみませんねぇ、今日明日はたまたまお休みなんですよ〜」だそうで。
おばちゃん、ひどすぎるっ・・・俺涙目。
まあ、いいっすよ!どうせ俺なんて生まれてこなければよかったんすよ(涙)
で、所要時間は・・・
下道でスムーズに行けば2時間。渋滞とかも考慮すると多く見積もって3時間。
高速では1時間。こちらは高速料金2500円が余計にかかりますケドね。
とにかく、二本松がどんなところかってのと、所要時間を確かめたかった、
という目的は、達成しまうま!
ふぅ、ほどよく疲れたんで今夜はゆっくり眠れそうです。でわでわ、おやすみなさいzzz