片翼の鳥

あ〜、なんか体調わる〜・・・。
どもども、忙しくて最近ミクシィもまともに見てなかったKENです。
車検も無事終了し、で、そこで、ETCのことで進展が!!??
4月に注文してたヤツは相変わらず入荷のメドすら立たない状況は変わらないんですが、
ホンダ製のETC車載機なら、入荷できるらしい!
さっそく問い合わせてもらって、急きょ、今日入荷。取り付けも完了〜♪
てか、なんなの・・・この対応の早さは(汗)今まで待ってたのっていったい・・・。
んでも、よっしゃ!!これで、遠出もお安く行けますね(^^)
だがしか〜し!
車検も終わり、ETC車載機も買い、しばらく高額臨時出費はないということで、
よくよく全財産を計算してみたら(計算するまでもないが・・・)
2度目の、俺の人生終了のお知らせがせまってることが判明!!!!(><)
あ〜〜、どうしよ(汗)




今さらながら、ちまたで話題の(うちのチーム内限定でだケド・・・(笑)
コードギアス反逆のルルーシュR2」と「けいおん!
コードギアス、そういやまだ途中だったよ・・・ってことで、14話〜25話(最終回)まで。
久しぶりに見たけど、やっぱおもしろいね〜これ!!
息つく暇もない衝撃的かつ怒涛の展開。
しかも、最終回も、なんというすばらしい終わり方!
これぞ最終回のお手本的な感じで、泣いちゃいたっす・・・。
全てにおいて最強のアニメでした♪
けいおん!」は、かな〜りの人気ですよね!とりあえず1話だけでも見てみた。
ゆいに萌え〜♪
ストーリー的に惹かれるものはなかったので、それ以上は見とらんとです・・・。


Pandora Hearts」は視聴継続中。
話はだいぶ架橋に入ってきて、目が離せません!
ぶっちゃけ、これ、ここまで期待してなかったですよ(汗)俺好みの作品♪
うみねこのなく頃に」2話まで。
いいねぇ、いいねぇ!!期待通りのおもしろさ。
ベタですが、こういうシチュエーションは大好きデス!
↓OP曲、志方あきこ「片翼の鳥」。サビがグッとキます!!雰囲気もばっちりマッチ♪
http://www.youtube.com/watch?v=5z1Xy-AlaqM
化物語」1話。
シャフト制作ということで、やはり演出は凝ってますね。
絵も悪くないし、話もまあまあ期待できそうかな。とりあえず見ます!!
CANAAN」1話。
奈須きのこさん原案ということで、前々からけっこう注目してました!
んでも、悪くはないと思うんですが、なんか先が気にならないというか・・・。
まだ最初なので、もう少し様子見ですかね。
OP曲「mind as Judgment」はイイかも!やっぱ飛蘭さんの歌声は美しいですね〜(^^)