Focus

4連休も明日で終わり・・・。
ほとんど、ゆっくりまったりのんびりしとるだけの連休だったような(汗)
まあ、来週まで金は極力使えないんで、節約節約ってことで。




ネタがないので、シドのNewアルバム「hikari」の感想でも。
シングル曲はどれもいい曲ばっか♪今までさんざん言ってきたし、敢えて述べるまでもなく、
「泣き出した女と虚無感」はカップリング曲として(これも好きですよ〜)
問題はアルバム限定の曲なわけですが・・・
「落園」と「ドラマ」は、イイかも!(^^)
「光」は、聴いてると「涙の温度」を思い出す曲調ですねぇ。
う〜む、あとはシングル曲に比べると劣るなぁというのが正直な感想デス。



てか、やっぱ、今の旬はヴィドールですよね〜♪ってことで、
ヴィドールの最新曲「Focus」
http://www.youtube.com/watch?v=wjGlSUW_vso
イイねぇ!!とっても爽快なちょ〜カッコいい曲(><)