くたくた

はぁ・・・、やっと今週も終わり。
てか、今日も仕事だったし!!もう、マジでくたくた・・・(涙)
1週間ほんとよく頑張ったよ、俺。
たった1週間が、もう3週間くらいたったんじゃないかと思うくらい!!
開発にいた頃がはるか遠く昔のように思われます。
今に比べたらどんだけマシだったかっつうのを、今さら痛感。




いろいろあって、本社、兼、工場勤務しとります。
本社ん中の、俺は絶対行くことはないだろうと思ってた部署に来ちゃいました・・・。
本来は工場メインだけど、とりあえずまずはこっちで、みたいな。
本社にも出て、工場でも仕事して・・・、製品の運搬とかもあるし・・・
いったい、1日に何回往復しとるんすか〜って感じですよ!
あと、仕事内容的にも、仕事環境的にも、かなりキツい・・・。
まだ慣れてないせいもあるんだろケドさ。
なので、体調が完璧でないと1日もつわけないって、マジで!
水・木あたりは体調万全だからよかったものの、
今日は体調悪くて、死にながら仕事。
体調が悪くなろうものなら、死ぬことがわかりました・・・(汗)
もう、平日は・・・
帰って、飯食って、風呂入って、休んで、寝て、朝起きて仕事に行く・・・
と、日々仕事を中心とした生活になるかと。
それに、その前提として体調最優先に考えないといけないんで、
かなり張り詰めた生活を送らないとマズいかも!
まぁ、とにかく、
2ヶ月限定という言葉を信じて、ただひたすら無心に頑張るのみデス(><)
俺の身体と精神が2ヶ月もつかは微妙なところですが・・・。




ミクシィとかまともに見れてないんだけど、
今日も疲れたんで、早く寝まするzzz