運動不足解消!?

今日、会社にて。ちょっといい日でした♪
工場に応援に行ってからというもの、何の夢も希望も楽しみもない今の生活において、
偶然とはいえ、小さな幸せを感じることができたよ〜な気がします(^^)



てか、マジ疲れる〜!
一応、ひと通りの作業内容はだいたい覚え、
最近は、よく働いて、よく食べて、よく寝てるって感じで。
かなり重い製品なんかも扱ってるし、運搬作業なんかもしてるし、
けっこう運動不足は解消してるのかなと。
この頃、ほんと眠い・・・。
ただ、クリーンルームでクリーンウェアを着ての作業が多いわけで、
・マスクしてっと、酸欠になる
・クリーンウェア・マスクなどなど、あの圧迫は非常に肌に悪影響
・目だけは出てるんですが、室内は空調がききまくってるんでかなり充血する
ということで、何もいいことないっす(汗)
しかも、今日聞いた話、
来週あたりから、今こなしてる数の3倍、4倍もの製品が入ってくるみたいで、
今でさえかろうじて体調維持して頑張って仕事してんのに、
これ以上負担増えたら、俺どうしろっての!?
土曜も出るみたいな話もちらほら・・・。
考えただけで、マジで頭おかしくなりそうデス(><)
ま、ぐだぐだ言っててもしゃ〜ないので、とりあえず明日も頑張りますっ!



唯一、今の楽しみである、来週末の青森旅行♪♪
あ〜早く行きたいっす!!現実逃避して〜!!(笑)