工場へ・・・

昨日、会社にて重大発表が!!
部長から、俺に話があるということで呼び出されて・・・!?
ヤバ、なんか俺悪いことしたっけか・・・
(まぁ俺の場合、その可能性は十分にあるわけだが(汗)
と思いつつ、打ち合わせ部屋へと。
なんか深刻な雰囲気だったんで、マジあせったんですが、
内容は・・・工場のほうに応援に行ってほしいとのこと。
だいぶ忙しいみたいで、人手が欲しいそうです。
てか、いきなり来週の火曜から!
期間は2ヶ月間!!
ま、まま、マジっすか!!??


仙台では、本社の中だけでしか働いたことないんで、工場は初めて。
工場といっても、本社から車で2、3分のとこ。
いや、しかし、本社の2階ともしばしのお別れとか、悲しすぎる・・・(涙)
そんなん、マジで会社に行く意味ないんですけど!
もう、死んだ魚のように日々を過ごすしか・・・(笑)
(もともと目が細いので、死んだ魚のような目ではありますが・・・)
って、それは置いといて、
来週実際に始まってみないとなんともわからないけど、
不慣れな環境なので体調にはじゅうぶん気をつけないと。
迷惑をかけないよう、少なくともミスはしないように
貢献できるよう頑張りたいと思います!
11月に戻ってくる頃、俺のデスクが残ってることを願って・・・(汗)