白いたいやき

最近、急に寒くなりましたねぇ。
今日も昼寝しまくりのKENです(ーωー)
先週の水曜は、あまりの腕の激痛に耐えられず、お昼に早退・・・。
で、木曜は、台風の中ずぶ濡れになりながら仕事・・・。
そして金曜、工場の応援の仕事が12月末までの延長だと正式に言い渡される・・・。
え・・・!?
マ、ジ、か、よ・・・!!??
10月末までということで、あと少しと思いながら、
体調を崩してまで頑張ってきたのに、これかよ・・・。
延長は想定してたものの、あまりの長さに愕然ですわ(汗)
うちの会社、俺の体調なんてまったく眼中にないのがとっても悲しくなりました(涙)
まぁ、結局、ひどくなって苦労すんのは自分なんで、
少しでも普通に仕事ができるよう、とにかくひたすら頑張るしかないっす!
って、あと2ヵ月半とかなげ〜よ・・・マジ気が遠くなってきた・・・。



白いたいやきで有名な(?)藤家が、俺んちのすぐ近くにある。
まだ食べたことなかったんで、買ってきてみた♪
カスタード味を購入。
てか、店があまりに閑散としてて・・・、大丈夫なのか、ここ!?
ふむ、確かに白い!!
生地がもっちもちだそうで!!
で、気になるお味は・・・
特に、超おいしい!というわけでもなく・・・。
もっちもちの生地とやらは、もちもちだけど、例えるなら生焼けのクレープみたいな感じ?
う〜む、俺は、これは1回食べればそれでいいかなぁという印象でした。



ヴィドールの新曲「EVE」が12月2日に♪
これは楽しみ〜(^^)/
↓俺的ベスト5
1.Puzzle ring
2.Sister
3.Built on sand 〜一握の砂〜
4.Focus
5.Blue star