ABYSS

テレビのニュースでやってたんですが、青森の八甲田山の紅葉が見頃だそうで。
地獄沼の周りの紅葉が映ってて、
あ〜!ここらへんに車停めたよ〜!!みたいな(^^)
今の時期行ったら綺麗なんでしょねぇ♪
くそ〜!!たった2週間でここまで色づくのかよっ!!(>ω<)ノ



いや〜、今週もマジで疲れた・・・。
毎週毎週、激務系の日々に、もうかなり疲れてきてます・・・(汗)
この土日は休みで2連休〜♪
2日間休みであることがこんなにも嬉しいもんだとは・・・。
今週からは2週連続6連勤なんで、ゆっくり休ませてもらいましたよ(^^)
てか、他んとこはなんとか大丈夫だが、腕が痛い・・・(持病的な意味で)
まったく回復が追いついていないっす・・・(涙)



今日はドコモショップに行って、携帯を修理に出すことに。
使用上、特に問題は何もないんですが、
携帯を振ると、カシャカシャと何かが中で動いてる音がするもんで。
俺のN905iの代替の携帯として、P03Aとやらを。
やっぱ使い慣れた携帯がいいすね〜!早く修理から返ってこないすかね〜。
とりあえず、キレイな店員のお姉さんと話して癒されてきますた・・・(笑)





てか最近・・・いい曲もないし、おもしろいアニメもやっとらんし・・・
そんな中で見つけた「ABYSS−殺人クラブ−」
ゲームすんの久しぶり〜♪
内容に興味を惹かれて、この体験版をやってみたところ・・・
同人ゲームとはいえ、マジおもしろかったっす!!!!
体験版ではあるけど、一応1つの話として完結しているし、
BGMもグッドだし、ぐいぐい引き込まれるストーリー展開は神でした♪
これは期待できそう!ということで、今、完成版とやらを購入して絶賛プレイ中!
OPムービー http://www.youtube.com/watch?v=FmZ-TNwT5xw&feature=related
デモムービー http://www.youtube.com/watch?v=FU65m7MLNII&feature=related