無気力・・・

はぁ・・・、来週から完全に工場勤務のKENです。
先週の金曜、開発のヤツらが全員休んでるのを見て愕然としました(汗)
まだ、のうのうと週休3日やってんのかよっ!!



てか、もう疲れました・・・。
もう、なんか全てがどうでもよくなってきてます・・・。
体も徐々に蝕まれていってる状況で、
なんで、ここまで必死に生活しなきゃいけないのか?
会社で頑張っていくら疲れてても、
翌日の仕事で体調悪いわけにはいかないんで、家でも頑張らないといけない。
日々気を抜く暇がないってのは、マジ頭がおかしくなりそう・・・。
来週からは、新たに覚えなきゃいけない仕事もあるだろし、
また慣れるまで大変なんでしょね。
ま、ど〜でもいいすケド。。。