one way

工場応援終了まで、あと50日。
1日1日こなすので精一杯だというのに、まだあと50も・・・先は遠いですね(涙)



先週は、母の誕生日だったので、
今日は家族3人で、「フランチェスカ」にてイタリアンのディナーを。
ここは、2008年、食べログ宮城県のイタリアンのお店で1位を獲得したそうで♪
ま、場所決めや金銭面など、またまた、ほとんど姉の恩恵にあずかってるわけですが(汗)
1人6000円のコース!!
ディナーでこの値段ならそうでもないという姉の金銭感覚が、俺は信じられないっす(><)
感想としては、1つ1つの料理に、めっちゃこだわりを感じました!!
コース料理で、なんだかんだで3時間くらい食事してた件・・・。
いやはや、マジおいしかったですね!堪能してきました(^^)



今週発売のシドの新曲「one way」聴いてみた〜♪
印象としては、アップテンポで、突き抜けるような明るい曲!
でも、単調というか、期待したわりには普通だったかな。
新曲という意味では、ちょっと前に発売されたナイトメアの「Rem」のほうが好きかも。
まぁ、まだ聴きこんでないからかもしれないケド。
ということで・・・
昨日は、ミクシィのコミュ「V系カラオケin仙台」に誘われたんで、行ってきました!!
広瀬通りのシダックスにて。
全員と会うのは初めてで、メンツは・・・
キモメンの俺、イケメン3人、綺麗な女性1人、の計5人だったわけですが(汗)、
みんないい人ばかりで感動しました!!(≧ω≦)
なんか、俺が普通にまともな人だったことに、ビックリされましたが・・・。
俺どんな人だと思われてたんだか(笑)
ま、とにかく、V系の曲歌いまくって日頃のうっぷんを晴らしてきますた(^o^)/
皆さん、デスボやシャウトが半端なくて、俺感心してました!
てかやっぱ、歌についてもレパートリーについても、もっと修行しないとなぁとか。。。


以下、曲目リスト(自分のだけ・・・)
シド「モノクロのキス
LAPUTA「揺れながら・・・」
サディ「陽炎」
ナイトメア「Rem」
D「BIRTH」
シド「落園」
黒夢「ICE MY LIFE」
Dir en grey「Cage」
彩冷える「キリサメ」
Λucifer「REGRET」
ナイトメア「Dirty」
アリス九號.「TSUBASA.」
D-SHADE「ENDLESS LOVE」
シド「夏恋」
Janne Da Arc「Dry?」
ヴィドール「Puzzle ring」
L’Arc〜en〜Ciel花葬
彩冷える「会いたくて」
FANATIC◇CRISIS「Rainy-merry-go-round」


いや〜とにかく楽しめました♪
参加された皆様、長い時間ど〜もお疲れ様でしたm(_ _)m