共学

先週、Mステにシドが出てたわけですが、
トーク短すぎないか!!??
タモさん!もっと話ふってほしいところですね〜。
前回の「嘘」で初登場したときもそうですが、30秒も話してないんじゃないだろか(汗)
せっかく出たのに、あまりにあっけない気が・・・。



こないだ、TVのニュースで高校入試の志願倍率の予備調査が発表されてましたけど、
俺の母校、仙台一高は・・・2.11倍!!!!
高っ!!
マジすか!?
2人に1人が落ちる計算ではないか!?
これが共学化の効果なのか!!??(≧ω≦)
んでも、一高の永遠のライバル(かどうかは知らんケド)の仙台二高も
もう既に共学になってるけど、1.4倍くらいだし・・・。
今はなんか、人を惹きつける魅力のあるスゴイ高校になってるのだろうか??
当時通ってた俺から言わせてもらえれば、二高に行ったほうが無難だと思うんですけどね。
はぁ・・・、まぁとにかく、なぜに俺んときに共学でなかったんだろ・・・。
あんとき共学だったなら、今はもう・・・!!
どう考えても、男子校に入学してしまった時点で、俺の人生間違った気がする(笑)



てか、「浅見光彦〜最終章〜」と「相棒」が、同じ水曜夜9時にやってるんでキツい・・・(涙)
工場応援終了まで、あと43日!