サヨナラ

工場応援終了まで、あと36日。


寒い!最近、寒すぎる!!
すっかり人肌恋しい季節になってしまいました・・・。
ほんと、人肌恋しい季節に。
いやマジで、人肌恋しい・・・(笑)



金曜の夜は、いとこのかっちぇるさんが仙台方面に出張に来たんで、
遊ぶがてら、うちに泊まってったわけですが・・・
女性ならまだしも、なぜに男と一晩を共にしなきゃいけないんすか!!??
それに、俺疲れてんのに・・・(ーωー)
彼は今年の4月に福島で就職し、けっこう出張多い部署であちこち行ってるみたいで。
てか、俺んとこよりいいとこに就職しやがって!!(><)
んで昨日は、牛タン食いに行くかってことで、「利休 東口本店」に。
無難に牛タン定食にして、1.5人前にしたら、なにげに肉多かった・・・。
ご飯おかわりしてしまったくらいだったし、1人前でも全然問題なかったかなぁと。
実は俺、利休初めてなんですが、肉厚で柔らかいお肉、けっこうおいしかったと思います♪
いや〜でも、さすが利休、めちゃめちゃ混んでましたわ!
その後、カラオケなど行ったりetc…



今日は、ハマーさんが家の用事とやらで帰省してたんで、飯食いに行ったんですが、
「おだいどこ はなれ」って店に行くつもりで、
開店時間と同時に行ったものの、時間過ぎても開く気配がなく・・・
結局、すぐ近くのホテルユニバースの中のシェルブールって店に。
ランチバイキングをまったり堪能してきました(^^)
味はまあまあのレベルですが、ゆっくりできてよかったかなぁと。
そして帰りに、チラっと見たんですが「おだいどこ はなれ」営業してるではないか!
ただ、開店すんのが遅くなっちゃっただけだったんすね・・・ちょ〜残念(涙)
その後は、カラオケ〜♪
明日も別にまたV系カラオケの話があったんですが、悲しくも明日は休みじゃなく仕事・・・。
てか、俺どんだけカラオケなんでしょね(汗)
で、それより何より!カラオケんとき、彩冷えるの新曲「サヨナラ」をたまたま聴けたんけど、
マジめっちゃカッコよかった!!!!ちょ〜楽しみ!!