EVE

先週、俺が応援に行ってる課で2回も水漏れが!!
そこらじゅう水びたしで、朝っぱらからホント大変でしたよ・・・(汗)
2度あることは3度あるんじゃないか!?ってことで、
月曜と水曜にあったから、金曜にもっ!とか話してたんですが、とりあえず大丈夫でした。
ただでさえ忙しくて疲れるのに、余計なことに労力は使いたくないものですね。



いよいよ今週、待ちに待ったヴィドールの新曲「EVE」が発売!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=cW6CQIQKQcc
ヤバい!!!マジで良すぎっ!ちょ〜期待通りです(≧ω≦)
切ない歌詞に切ないメロディー、サビの部分なんかちょ〜シビれます(><)
同じ日に、彩冷える「サヨナラ」も↓
http://www.youtube.com/watch?v=UGNZzTpLvUo
フルで聴いたら、かなりキテました!
疾走感のある切ないメロディー!曲の構成的にも完璧じゃないか?と思うくらい!!
どちらも、まさに今、冬に聴きたくなる感じの曲ですね♪
あと、歌詞的に失恋ソングにピッタリかなぁと(笑)
てかもう最近、この2曲しか聴いとらんデス!
いや〜、こんなイイ曲をいっきに2曲もゲットできるなんてマジで幸せ〜♪



工場応援終了まで、あと29日。
やっとあと1ヶ月!!俺、ここまでよく頑張ったよ・・・(涙)
12月の暦を見ると、今年のクリスマスイブもクリスマスも平日なんですね・・・。
まぁ、誰と過ごすこともないのは例年同様として、
その前にたぶん、仕事で疲れて家で死んでるかと思われます(ーωー)