長い愚痴

こんばんは・・・。
なんかスゴく久しぶりにネットしてる件。
今週は、あまりに激務中の激務で死んでました(汗)
早く帰る方針はいいと思うけど、内容が濃すぎる!!マジで息つく暇もない忙しさ!
製品運搬で運転してるときが、唯一座れる時間だったり。



んで、今週・・・
月曜、気づいたら夜の8時。
火曜、気づいたら夜の7時。
水曜、気づいたら夜の6時。曜日感覚が狂ってて、浅見光彦を見忘れてショック・・・。
木曜、体調悪いから定時に帰ろうと考えてたら、
仕事をふられまくりで自分の仕事ができず、結局帰ったのが7時半。
金曜、体調悪いのに加えて風邪もひいたっぽいんで、休もうかと思ったけど、
自分の仕事があるんで迷惑かけられないし、午後半休もらって帰ることにして一応出勤。
なのに午後、もし大丈夫なら忙しいから別件で手伝ってってくんない?と言われ・・・
は?ナニそれ・・・
夕方までかかるけど、せめて自分の仕事は終わらせて早く帰ろうと思ってやってんのに、
上の人から言われて断れるわけもなく・・・結局6時(涙)
あと同じ日、別の上の人に、今日風邪ひいたんで帰りますって話したときに、
え〜?別にいつもと声変わってないじゃ〜んとか言われて・・・。
さっき咳しまくって死にそうになってたのに!!
本気で言ってんのか冗談で言ってんのか知らんが、
頑張ってやってんのにさ!温厚な俺だけど、ちょっとキレそうになった・・・。
てか、2人で扱う重い製品があるんでパートナーがいるわけですが、
上の人と仲良くて、最近はそっち関連の仕事して、ぜんぜん作業自体しなくなって、
2人で扱う重い製品をなんで俺1人でやってんのか意味不明。
いちいち周りの人に声かけてやらなきゃいけない身にもなってほしいわ・・・。
しかも、こないだ発表になってたんですけど、
来週いっぱいで工場の駐車場の一部が正式になくなるそうで(俺の車はそこです)。
本社はちょっと離れたとこにあるんですが、そこに停めて歩け、だそうです。
マジで信じられないわ!!ほんと意味不明すぎて、愕然です。
朝が一番大変だってのに、7時には出ないといけなくなるかと。
はぁ、かなり憂鬱・・・。
なんかすみません・・・長々と愚痴ってしまって。



今日は、ず〜〜〜っと寝てたんで、少しは楽になったかな。
昼寝が俺にとって一番安眠できる時間。
てか、確実に昨日より悪化したよ・・・。
熱は微熱ですが、だるいし、鼻も喉もひどいし、さらに体調も悪いし・・・
ということで、日記書いて疲れたんで、また寝ます。おやすみなさいzzz